個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

世田谷ボロ市とプロジェクションマッピング

2013年12月15日 | 祭り・イベント等お出掛け
昔から年末恒例行事として、ローカルニュースで必ず放映されて知っていたのですが、今回は縁があり初見参。大変な賑わいらしいので、ハニーと逸れないようにせんとな。小田急区間準急唐木田行に乗車にゃう。

豪徳寺になんでやねん?
池袋からは渋谷から東急バスが乗り換えなくて便利なんですが大変な道路渋滞らしいので、確実な小田急線豪徳寺乗り換え世田谷線か三軒茶屋で世田谷線乗り換えなんですが、当然新宿乗り換えを選択ですかね。






確かに大混雑ですが、巣鴨地蔵通りの四の日と変わりませんね。結局ゼブンのおでんであったまりました。つまみ食いで腹がそこそこです。豪徳寺でホームに暖房室があり、助かります。代々木上原、表参道で乗り換えて、新橋まで行きます。汐留のマッピングですよ。とにかく遊びます!
あははは。地下鉄の乗り換えは、延々と疲れる事が多いので、新宿から山の手線に変更、渋谷から座れてかきかきや。

一番前で陣取りましたが、風がビュンビュン寒いっす!

家で更新しようとしたが、眠い、またね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ豪徳寺の住民 (くーちゃん)
2014-02-01 18:56:11
昨年の2月~から12月にかけて豪徳寺や世田谷線沿線の散歩を兼ねて、売地を探していました。2014年になりこのほど土地取得の運びになりました。生まれて住み慣れた江戸川区でしたが、東京都,江戸川区の区画整理の為、街の景色が変わってしまいました。子供の頃の景色が一掃されてしまいました。区画整理て、意味ないと思いました。大震災に備えてと言ってますが、結局、?お隣さんと境が無い状態です。世田谷区は昭和の残っている所が決めてになりました。豪徳寺の猫招きに引き寄せられた感じてす。
返信する

コメントを投稿