個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

11月27日(日曜日)……レクサスボディケア(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2016年11月27日 | 祭り・イベント等お出掛け
昨日は、レクサスのボンネットがザラザラなので、洗車マニアの倅に相談。ねんどクリーナーを分けて貰う。使用済みの粘土ですが、お湯で流しながら作業をすると、あらまあ!びつくりびつくり!スベスベに!ボンネットから先が外になるので、建物の汚れた雨水流れてきたりでこの2年で、鉄粉が刺さって、ザラザラでした。

分かってはいたけど、先延ばしで昨日まで!たまたま彼も時間があったようで一部を磨いてくれた(笑)ので、俺もやる気に!ボディ全部を粘土で擦りました。大満足の1日になり卍丹下健三。

但し、車庫が狭いのでトランクの上に物を仮乗せするのですが、細かい傷だらけ!この傷はとれないマンゴスキン。

では、お休みまんご!

着物のリメイクに親父が洋服屋だったからか?興味があり、ミシンでガチャガチャやりたいなあ。着物生地ってオークションで安く手に入るから、お遊びで趣味でやろうかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿