個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥行灯、スーパーサインは霞ヶ関仕様(涙)‥‥

2010年04月03日 | Weblog
全国の皆さんは、霞ヶ関仕様のメーターって、知らないんじゃないかな?俺も実は知らなんだわ。迷惑なんですが、毎晩大勢のお爺さん個人が霞ヶ関に延々と交通の邪魔をして(虎ノ門交差点が特にほどい)並んでいるんだわ。そいつらお爺さんはエンジンを切って節約(今はエコという便利な言葉がある)しているんだが、駐車か営業車か分からんと苦情を受け、ACCでスーパーサインと行灯だけ点灯するように細工したのさ。それが始まり。行灯にもLEDを導入してバッテリー上がりになりにくい様に工夫してます。アッハッハ。



そんでメーター屋さんが、センチュリーは燃費が悪いだろうからと、霞ヶ関仕様を提案してきた。もちろん断る理由はありません(涙)。昼間でも空車の時は、行灯が点灯しているのですが時代はエコですから!アッハッハ。付け待ちの時に威力を発揮するでしょう。せこいと思っていたが、エコならねぇ。(⌒^⌒)b うん


お湯で洗車しました。黒は初めてですが、キズが目立つんですねぇ。水垢も良く見ると結構あるんですね。黒だから判らないのかと思いましたが、とんでもない!それなのに夕方から雨です。雨音で昼寝からオメザさ。馬鹿野郎!




昨日のナンバー取得は、車検と新規登録と2回検査を受けたんですわ。シートベルトサインのメーターのランプが切れていたんだそうで、それでも受からない厳しさだそうです。何とか間に合いました。お任せなんで少々高いですが、それでも任せるしかないよね。来年はユーザー車検に挑戦しますわ。

そうそう2年毎にラジエターのファンモーター一式を交換しろと注意書きがあったわ。セルシオでも2回モーターを交換したから実際そういう感じだね・ラジエター本体は一回変えたね。

貴重な公共事業です。これで飯を食っている連中は大変に困ります。しかし、使う予定が無い埋め立てなんて許せません。強引に貴重な自然を干潟を埋めてしまいます。悲しいです。レンホウさんこれを仕分けて!沖縄は本当に綺麗ですねぇ。綺麗な海に断碑カーが汚い土砂を入れる光景は人間として許せない。
http://www.youtube.com/watch?v=DxDaINN3-d0

琉球王朝を復活させて、観光立国となるべきだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿