個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

9月24日(月曜日)‥秋分の日、妻方墓参り、庄和道の駅

2018年09月25日 | 祭り・イベント等お出掛け
お母さんにアルファードを紹介しないとと電車ではなくアルファードで行きました。お墓参りを済ませてからちょいと道の駅まで‥

ちょこと走る距離で県内の道の駅までドライブです。庄和さん俺的には失敗の道の駅でした。残念です。車のお披露目ですから、まあ良しですね。

ところでミニバンアルファードは、横揺れあるけど、グッドだね。維持費も安心だし、お客様も良いし、遊びにも使えるし、燃費もレクサスの倍は良いし。売上を落としているので、維持費に不安を感じていたけど、これなら安心!のんびり出来るわ。よかよか血すーたろか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿