個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

10月15日(土曜日)…ズルトラ復活

2016年10月15日 | Weblog
もう1年は経つかなあ?ズルトラのタッチパネルが効かなくなり、放置せざる負えないでしたが、先日見たら納得の値段でしたのでアマゾンでぽちり。今日は中国からやっと荷が届いたので、ズルトラの再生をかけて、倅に頼むつもりが自分でやってみました。

結果は、使えてます。直りました!でもカメラ性能が悪いのでなんだかなあ?ネクサス6に興味津々なんですが、やはり画質が良いのか見易いねぇ。

両面テープが無かったので、100均の両面テープを補足切断して貼り付けましたが、浮いてます。もっと丁寧に作業しなおさなければいけないのでしょうが(笑)そのまま使ってます。車で固定するので強力磁石で固定しているので、外す時に徐々に外れてしまうま。しょうがないですね。ボロボロなんですがそのまま使ってます。5千円だしてプラスエリア化をしたいのですが、このぼろさではそのまま使い倒して、壊れたらジエンドだな。俺は大切なのは写真だけなんでそれは保存先がマイクロSDなんで安心なんですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿