個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

VSCまたまた点灯虫っす

2012年11月21日 | Weblog
スロットルボディの再清掃でもすっかなあ?どこぞのセンサーのいたずら?今日はパンク交換したんだよねぇ。昨日帰りにVSCが点灯したんだ。今日のパンクも影響しているのか?VSCセンサーカットしたいよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東運輸局の試験まで、あと3日になりました (11月 受験生)
2012-11-21 08:37:13
地理ありですが頑張ります。
返信する
俺も地理あり (チュリっす)
2012-11-22 04:31:46
大丈夫。俺は地理満点だったよ。山が当たった。あははは。迷ったら第一印象が正解。ではでは‥
返信する
ありがとうございます (11月受験生)
2012-11-23 02:42:42
知っている所だけが出る事を祈るばかりです
返信する

コメントを投稿