個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

4月27日(月曜日)‥‥久し振りの湯舟べしゃり‥無所属の勧め(笑)を追記

2020年04月27日 | Weblog
こんにちは。風呂の蓋にノートをおいてシコシコ、いやいやカキカキしております。まずはお約束の下ネタから笑。家計が火の車なんでぼちぼち働きますよ。コロナも感染予防が分かってきましたね。飛沫感染もあるけど、それよりも9割方、接触感染がメインのようです。兎に角手洗いというより手の消毒だね。運転中ならアルコール除菌が確実でしょう。そして車内の換気で歓喜。

俺の場合、サンルーフを前席の上を開けている。前後のパーテーション設置済で防げるでしょう。仕事場のホテルが無いので駅だしボーイですが、アプリが呼んでくれると助かりますねぇ。

追記:わざわざ立ち寄ってくれた同業者さん、ありがとう御座いmammoth。無所属になったに驚かれたようですね。コロナ大恐慌の前からアルファードに乗り換えた時点で仕事時間を変更していて、昼間のホテル付け専門でやってましたので、タクチケがゼロの月も多くて、組合に属しているのが馬鹿らしくなった。

そして、個人タクシー不要論と当局の締め付け新免凍結で仲間が半減まで近づき、組合も無くなるのでは?最後までいたら間違いなく一銭も戻ってこない又は微々たる銭だけだぜ。今の理事達は先の事は知った事なく不透明金を使いまくっているはず。ババ抜きで先に抜けたよ。

毎年12月までに脱退申告で3月末に脱退となります。今後益々、無所属、一匹、独り個人が増える事でしょう。組合費も人が少なくなればどんどん値上げするでしょう。今でも月3万円の節約です。一年で30万円の差はでか過ぎます。確定申告がめんどいですが何とかなるようです。向こうで教えてくれるそうですから笑。早くこっちへいらっしゃいませませ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿