個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥作りたい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!‥‥

2011年06月30日 | Weblog

買いました!

 

これって、割増なしタクシーが青色LEDで搭載していて綺麗なんだわ。俺も『2万円以上割増なし』ってやりたい!アッハッハ。冗談?はさておき、作ってみたいです。電球色のLEDを作りたくてもう一冊、別にこうた。倅が出来るので助けて貰いながらなんとか作りたい。時間と金が無いのが玉にキズ。5万円のカッティングマシンがないとのう。

 

色々と、楽しそうな事をトライして、生き生きとオモローな人生を金を掛けずに!がモットーです。車の多少な整備も楽しいから、出来る範囲で楽しんでます。趣味ですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿