個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥乳酸でまくり、疲れるわ!!‥‥

2009年12月10日 | Weblog
何とか風呂パソは使えてます。今日はネットで服を入札したりで出発が11時半に
なったが、もちろん歩きました。よく続いてます。なんとか乳酸がでなくなれば良

いのですが、一ヶ月は経つはずだが無理のようですねぇ。3ヶ月、半年と続けてい
けば結果が出るか?お楽しみに!

店の名前が話題作りの苦労を感じます。( ̄ヘ ̄;)ウーン


8年前に14万円で買った楽ナビも時代遅れなんで、HDDなんでしょうねぇ。で
も俺は、音楽を聴いたりしないから、DVDの楽ナビで十分なんですよ。遅いと感

じないしねぇ。その昔のCDは確かにルート検索は遅かったよ。でもDVDとHD
Dの差はイライラするほどじゃない。仕事で毎日使っている俺が断言するんだから

でも6.5インチは小さいなぁ。場所をとらなくて良いと解釈するか(笑)、見に
くいかしらん?それも慣れの問題だが‥

昨日はお得意様に2時間待たされて、撃沈っす。まあまあそんな時もあるがな。
イライラしたがそこは『忍、忍』っす。今日は○○で早出っす。明日も換金の帰り

に車やに立ち寄ろう。夢と希望とロマンを抱いて!アッハッハ。

茗荷谷駅近くの公園の管理人さんの飼い猫のようです。木の上で毎日、仕事が終わるのを待っているようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿