個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥穴あけ加工一切無しでオイタっす‥‥

2010年04月07日 | Weblog
業務無線機のコントローラー部分は穴あけ加工無しでしたいから自分で取り付けをすると言ったので、今日作業をしました。穴を開けないで取付をしました。苦労したが、どうでしょうか?領収書の上に、テンキーを取り付けました。領収書はセンターコンソールとウッドの間に薄いアングルで差し込んで、もちろん穴を開けておりません。その上にブリキ板を加工して乗せて、その小さな箱にテンキーを入れてます。すっきりさせたかったのですが、これは商売道具ですので、仕方ありません。


トランクにアマチュア無線機を設置したいのですが、まだプロの使うセンチュリーの整備書(2万円近い)を購入していないので、出来ません。仮にバイク用のはハンディを仮置きです。暫くこれでやっちょるわ。もちろんブリキ板を加工して自作のアングルだよ。(⌒^⌒)b うん ところでその下を見てみぃ。シガレット電源がここなのよ。不思議でしょう。


6速ミッションの証明だわ。セルシオ後期と同じですね。17年式以降からご覧のパワーモードがあるよ。踏んだら早いよ。V12だからねぇ。セルシオよりトルクがあって気持ちよかですたい。左上の小さなボタンは、純正カーナビの設定を走りながら出来る装置です。


あくまでも仮置きですが、楽ナビをここに置こうと考えてます。プリウスタクシーのようになりますが、純正にバックカメラがつかないようですし、とにかく不便なのが航跡が残せないと言う事です。これは不便極まり無いぜ。こまかい道を行かされると、帰りが航跡が無いと往生するからさ。


結構、楽な肘掛ですよ。この下の小物入れが浅くてあまり使い物にならないのが、困るっす。チラッと革シートが見えちょりますかしらん?トータルで3時間はかかりました。考えながらですし、材料もあるもんを捜したり、流用したりですから‥‥


明日は八雲で自動ドアの取付だが、その間どうしようかなあ?朝9時からなんだわ。一旦家に帰るものだるいなあ。駒沢公園で野宿すっか?寝袋持参でどうだ?大きな公園だから隅から隅まで散策、お散歩すっか?

KANTO AUTO WORKS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿