個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥歩きを兼ねて東京タワーへ‥‥

2009年12月12日 | Weblog
ぬあんとおじさん夫婦が東京タワー見物へ 田舎もんですたい!アッハッハ。綺麗
だったわ。今日は動画でご覧あれ!アッハッハ。

土日は歩きはパスしたいが、健康増進でガンバです。新聞やさんの無料券があった
ので、最後の東京タワー見物に、だって今度は600mの東京スカイツリーだべ。


エレベーター内の映像です!あっという間50秒で150m上空へ


たいして綺麗に撮影されてないよ。目で見た夜景は最高に綺麗でしたよ。しかし、
夜景が売り物なのにガラスが手垢で汚れている。シルバーを雇って何度も拭いて
廻ってくれよ。がっかりだよ。子供がガラスに触るとすぐに汚れるんだわ。


汐留エリアの夜景というかイルミネーションはなかなかですわ。若者ばかりで
俺達が若い頃はなかったなあ。


原宿と六本木のイルミネーションもハニーに見せてやりたいです。巣鴨駅に10時
前に到着。遅い食事をしてバスで家の前まで楽チンです。一応スイカを使ってます。

新橋駅の烏森口前の警察が置いたパイロンが見えますか?これが現実です。歩道にお構いなくタクシーが占拠して客を待ちます。止めさせない為のパイロンです。馬鹿運転手はこれをどかして平然と止めます。イタチゴッコじゃ。


道順:池袋駅まで歩いて、山手線で浜松町へ。東京タワーまで歩いて観光。浜松町
駅から新橋駅で下車。汐留で観光。巣鴨駅下車で食事。バスで帰宅。普段ならバイ

クなのですが、健康一番、歩きでっせ。足の裏が悲鳴をあげておりやした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿