センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

ご多分に漏れず仕事始めです

2008年01月07日 | MACRO 105mm F2.8 EX
あけましておめでとうございます。
実質今日が仕事始めです。
4日も5日も出ておりましたが、通常営業は本日。

暦の関係で、今日仕事始めという方がほとんどなのでしょう。
道路がむちゃくちゃ混んでおりまして、年始回りに思いの外時間がかかり、顧客フォローや雑務の処理が思い通りに進みませんでした。
この調子だと、本当の「通常営業」は10日頃になってしまう。。。

来年からは、通常営業の前に業務開始日を別に設けなけれればならないと、反省から入った一年です。

仕事の方はというと、年末から今年にかけてかなりの案件で芽が出てきそうなのですが、これも迅速に動かなければどうなるかわかったものではありません。

とにかく周到な段取りと、顧客一人ひとりに対してあなただけの中村となれるように、がんばろうと誓った仕事始めの日でした。

あ、ちなみに写真は昨年の1月31日に撮ったものです。
まだ梅は咲いていませんね。(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿