センチュリー21集住企画の社長ブログ

板橋区役所前にあるセンチュリー21集住企画の社長ブログです。
皆さんお気軽にお立ち寄り下さい。

新年会 第一弾?

2008年01月14日 | MACRO 105mm F2.8 EX
昨日は四ツ又商店会の新年会でした。
翌日のことがあるのでずっとビールで通したのですが、食べなかったせいか、
ビールでふくれて食べられなかったせいか、自宅についたときにはかなり酔っ
ていました。
でも、4時半スタートのおかげで10時頃の帰宅は普段と変わりなく?、今日には残りませんでした。良かった、良かった。

この商店会の会合の二次会ではここのところ、同じ商店会のグローブさんというお店で行います。

ここが実は板橋においておくのはもったいないお店でして、マスターはむちゃくちゃの永ちゃんファンで、なりきりで披露してくれますが、実は自分はマスターの陽水がお気に入りです。
他にも芸は多彩で、楽しませてくれるお店です。

うちのお店から1分ほどですが、ちょっと飲食店としては寂しい場所にあり、知らなければ入ろうと思えないお店だと思いますが(笑)、是非一度扉を開けてみてください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第2弾は (とらのみみ)
2008-01-15 15:08:43
いつやります?
返信する
Unknown (koji)
2008-01-15 23:55:38
第2弾は22日です。
で、第3弾は29日ですよ。

来る?(笑)
返信する
29? (とらのみみ)
2008-01-17 16:09:09
どこでやるんですか~?
返信する
Unknown (koji)
2008-01-18 20:26:12
29日は池袋です。
宅建板橋区支部青年会の新年会だからこっちは混ざるのむりだぞ。
22日のだったら何とかなりそうだけど。(笑)
返信する
ぎょえーー! (とらのみみ)
2008-01-24 12:09:40
今見ました~
22でも良かった・・・残念無念 
またの機会に~
返信する

コメントを投稿