SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

レッドスクリーン

2008-02-02 12:18:33 | CBR1000RR

ヤフオクでまたまた買ってしまいました。
CBR1000RR用 フロントスクリーン 赤 です。
MADE IN USA

 


取り付け前の状態です。

 


取り付け後、こんな感じになりました。
一見綺麗に付いている様に見えますが、そこは MADE IN USA
かなり取り付けに苦労しました。

スクリーンの先端とスモールランプの上端に7ミリ位の隙間が出来て、
そのままだと水が入ってきそうだったので防振ゴムを貼って塞ぎました。


内側は、メーターに思いっきり接触しています。
取り付け穴を削って位置をずらしてどうこう出来るというレベルではありませんでした。

 


とりあえず無事に付けられたので良しとします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。