SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

第3回 オフ会

2012-09-15 22:24:31 | 自動車

お台場 メガウェブにて、team Amazon 第3回 オフ会が開催されました。

今回の参加者は、リーダー ・ ミキネンさん ・ ブギョーさん ・ 私の4人です。

当初、もてぎで開催の予定でしたが、諸事情によりお台場での開催となりました。

 

(この写真と、オフ会は無関係です 

 

 

 

 

 

 

 

 


軽い食事などをしながら、オンラインや車・レースなどの話題で盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブギョーさんの愛車の前で、またまたおしゃべりタイム。

とても綺麗に乗られています。

 

この後メガウェブに戻って、トヨタ車をチェックしながら、あーでもない、こーでもない(笑) と、車の話で盛り上がり、一通り見終わったところで解散となりました。

 

 

今回も、皆さんお忙しいところ、また遠いところお集まり頂きありがとうございました。

また、次回もよろしくお願い致します。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年 | トップ | COLT エンジンオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動車」カテゴリの最新記事