SL230とCBR1000RR  日記

バイクを通して色々・・時々ガーデニング・・・たまに車..などなど

オイル補充

2007-05-10 16:14:06 | その他

所有車で唯一のヤマハ車、VINO 90、Made in 台湾です。
買い物などの普段の足として活躍中です。
先日オイル警告灯が点灯したので、今日オイルを補充しました。

カストロール Ride! 2T です。
昔から「オイルといえばカストロールでしょ」という感じで入れてました。
特に理由は無いのですが、なんとなく
値段も安いですし・・・

でも、CBRとSLにはホンダ純正を使用しています。
サーキットをガンガン走ったりしないので十分です。
普通にお店で買うと結構高いかもしれないですけど、ネット通販で20ℓのペール缶で買うと1ℓ当たりの値段は結構安く買えるんです。(もちろん送料込みで)
置き場所さえ確保できれば、マメにオイル交換される場合はお得だと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。