カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

今日は動く

2020-09-23 | 日記
こんばんわ。

別段面白くないジジイの休日ネタm(_ _)m
なので、これまた大した事ない小ネタの過去記事もセットの二本立てで。


公約通り?本日は動きます。

午前中は25年以上前に作った口座の解約。
全く記憶にありませんが、2万円ありまして・・
それは返してもらわなきゃ!でございます😅

ボルボセールス以前の話で、当時は中野ブロードウェイで働いてました😅
その頃の話なので中野まで。

そんな昔の話で記憶も無いのですから、当然?通帳もキャッシュカードも印鑑も不明。
こうなると色々と手続きは面倒で二回行かなければならないらしい。
取り敢えず、その一回目でした。

帰りは家を通り過ぎて近所のドンキ。
こちらで在庫切れとなったお茶の箱買い。
&まもなく値上げするという本麒麟の追加箱買い😅

ホントにムカつきますよね!
何かにつけて値上げするのは、大体タバコと酒。
安いから「一番搾り」じゃなく「本麒麟」にしてるのに、
それを値上げするなんて・・
庶民の楽しみを奪うんじゃないよ!まったく😤





写真無しも寂しいかな・・と・・m(_ _)m


さらにハシゴはマック。
濃厚ふわとろ月見セットをドライブスルーでゲット。
これ美味しい〜( ◠‿◠ )

食後は軽く昼寝を挟み?近所のホームセンター。
こちらは懸案事項であるインターホン。
故障して既に数ヶ月。
毎度の事ながら宅配の配達の方にも迷惑をかけてしまう。
その交換のために最初に現状確認が必要らしく、
せっかくの連休なので今この時に!と依頼。

同時に作業場のボロボロのカーテンもお願いする予定でしたが、
こちらはタイミング良く工務店のお客様の入庫に合わせて相談したところ、
業者と共に見に来てくれる事になりました。
安く交換出来ると嬉しいのですが・・😅

家の中も色々と備品を切らしているので購入。
メインは・・湿気取り!?
クローゼットと下駄箱に入れてある湿気取りは既にチャプチャプ!?
ソッコーで交換しました!

明日のゴミの日に合わせて、飲み散らかした?ペットボトルや
本麒麟の空き缶を洗って潰して。
トイレ掃除もして!
(トイレには神様がいるんですってよ!?)😅

貧乏性は死んでも治らない?
何かしてないとね〜。

ちなみに・・一件予定変更が入りまして・・5連休!(◎_◎;)になりました〜😅
これが、個人事業主の怖い所。
大型連休には要注意!

だから、常に動いていないといけないのです。
動きを止めたら終わりなんです(`_´)ゞ

なので明日も・・
何かしら?したいと思います!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難防止対策 | トップ | 水面下で進む?諦めきれない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿