カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

ek X

2019-04-23 | ミツビシ
こんばんわ。
 
4/23(火)
本日の仕事は三菱のek Xです。
 
この車、凄いですね!
軽自動車のレベルは ここまで来たか・・と思わず感動すら覚えます。
 
走りの質感が素晴らしいのです。
上手く言葉で表現出来ませんが、
もうこれ一台あれば一般的には十分でしょう。
本当に良く出来た軽自動車だと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものメニューで、作業後は直ぐに納車させていただきました。
 
 
この車の他にも面白そうな軽自動車が置いてありました。
是非 触ってみたい!と思いました(*^^*)
 
軽自動車は本当に熱いですね!
 
そんな軽自動車のコーティングも是非お任せいただきたいです(^_^)
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョー308SW | トップ | ロッティのメンテナンス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿