カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

BGMはQueenで

2018-11-05 | 音楽
こんばんわ。

本日は朝からユックリとW205の施工。

BGMはクイーン。
本来なら部屋でジックリとアナログ盤で楽しみたいけれど、レコードは作業中には聴けない。

CDも何枚かあったよな〜
探してみたら・・


ベスト盤もあるじゃないか!
早速ウォークマンに取り込み、それを聴きながら作業。

懐かしすぎて涙が出てしまう曲もある。
改めて その音楽性の豊かさ、この人達の才能の凄さを感じてしまう。

もうすぐ公開の映画「ボヘミアンラプソディ」は仕事が入らなければ
初日に観に行こうかと思ってました。(空いていたので・・)

いい感じに仕事が入りましたので、映画は来週でしょうかね~
早く観たいです(*^^*)


W205は明日の朝一番で納車。


写真は使い回しです・・スミマセンm(__)m

納車後はフリーなので、結構シミがついてしまった愛車のメンテナンスの予定(^_^)

今週その後はW213〜W205〜3008〜CLS SBです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W213 E220d ダイヤモンド・シ... | トップ | ホワイトを勧める理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿