カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

秋が来るのが早い

2022-09-24 | 日記
こんばんわ。

天候不良の影響でリスケ。
これは年に何度か必ずある話。

何度となく記事にもしていますが、台風と大雪の日は作業不可能( ̄O ̄;)

今回の場合は・・?
二週続きで台風って・・最悪やん(⌒-⌒; )

せっかく購入した愛車にコーティング。
直ぐに濡らしてしまうのは誰だって嫌ですよね〜

ただの雨なら許せても台風だと・・
台風が通り過ぎた後の外の様子をみれば一目瞭然で、
幹線道路には折れた街路樹の枝が散乱し、
自宅周辺には、どっから来たんじゃい?というゴミが散乱。
外に置いていた車の上にも葉っぱやゴミが乗っかり・・(−_−;)


週末の三連休に二週続きでドンピシャ!?
多くの方が楽しい予定のリスケを余儀なくされたのではないか?と思います。


当店も、最近は仕事量そのものが少なめ。
そんな状況は終わりが見えないし、もしかしたら更に減る可能性もある。
そこに天候によるマイナスが加わるのは勘弁して欲しいものです。

それでも細く長く生き残って参ります( ̄^ ̄)ゞ

まとめ!










一応、働いてますアピール?
(二週間での台数ですけどね・・)ε-(´∀`; )

最近また新たに加わった新車メニューもあり、さらに時間が必要です。
もはやコンパクトな新車でも、一人なら作業時間は8時間オーバー?!(◎_◎;)

もちろん単価が上がりますので非常に助かります(*^^*)
よって老体に鞭を入れて気合いを入れるのみ!


そして・・
これが届くと・・
「今年も終わり?」
と、意味もなく焦ります(^◇^;)



一年ってホント早いね〜(⌒-⌒; )

今年は何部オーダーしましょうかね・・(^ ^)


禁煙は60日になりました。
残念ながら、まだ「吸いたい!」という気持ちは満々?
油断したら喫煙者に逆戻り?しそうなので、まだ気合が必要です。

一方・・



禁酒は止めた(^◇^;)
せめて労働の後のビールだけは・・(>人<;)

このプレモル・・チョー美味っす😋








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は年末? | トップ | N様のハスラーです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿