カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

N様のハスラーです

2022-09-25 | スズキ
こんばんわ。

1996年。私はボルボの新車セールスでした。

その年のお客様で、MY1997の945クラシックをご購入いただいたのがN様です。
26年も昔の話です(^◇^;)

未だに車の入れ替えの際、お声がけをいただき、
その都度 若かりし日々を思い出したりして・・(^◇^;)

今回はVWゴルフのヴァリアントからお乗り替え。
「もう普段使いなら本当に軽自動車で十分!」
そんな会話で大いに盛り上がってしまいました(^ ^)

ハスラーは二世代目となり、より素晴らしく進化。
ボディのシッカリ感がウチのハイパーとは全然違います!(◎_◎;)

また、ボディカラーが秀逸!
微妙な中間色は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私でもこの色を選びます!
というくらいに素敵(^ ^)

一番人気?
オフ・ブルー・メタリック!
これ、良きです!

液剤はPCX-S9です!

















ビシッと決まりました!

仕上がりに驚き、大変感動していただけました(^ ^)
ウチのハイパーを代車に出しておりますので、帰路は走りにも感動されると思います(^◇^;)

N様、毎度お声がけいただき、誠にありがとうございます。
頻繁に会う訳ではありませんが、お付き合いが四半世紀を越えましたね(^◇^;)
またタイミングを見て、吉祥寺の焼き鳥カツさんで飲みましょう!

今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が来るのが早い | トップ | 今週のまとめ(9/25〜10/1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naks)
2022-09-26 08:41:37
昨日のはありがとうございました。出来ればピカピカになった車を前に、ニヤニヤしながら一晩中呑んでいたい気分でした(もちろん乗りません
)こちらでコーティングしていただくとホントに洗車が楽しくなります。前のバリアントもそのお陰で11年乗ってもきれいだとよく人に驚かれました。あれから25年もたちますか。早いですねー。コロナがもう少し落ち着いたら一杯お願いします。あ。ハイパー。ビックリするくらい良くできた車でした!
返信する
Unknown (cbp-tack)
2022-09-26 12:23:11
naks様、この度は誠にありがとうございました😊

施工後のオーラ!そして洗車の楽しさ!
是非ハスラーも可愛がってあげてください!

軽自動車・・面白いですよね〜(^ ^)
お褒めいただきましたハイパー以上に最近の車は素晴らしいです。
最終的にポルシェ!ではなく、私には軽自動車!と、最近悟りました(^◇^;)
返信する
Unknown (Yuuka)
2022-09-26 15:24:49
大変お久しぶりです、Nの娘です。
いつも父がお世話になっております(^^)
出会った頃はわたしはまだ赤ちゃんでしたね。笑
それでもお名前をお聞きすると未だにあの頃のお顔が、わたしの頭の中に浮かびます♪
そのくらい車といえば…と、わたしの中で繋がってます(*^^*)
ボルボからワーゲンまで、さらにはハスラーまでありがとうございます!
絶賛免許取得中なので、早く取って綺麗なハスラーに乗りたいと思います。
また、私がいつか車を購入した際には色々とよろしくお願いいたします。
そして、ぜひ私も一杯いただきたいです…笑
返信する
Unknown (cbp-tack)
2022-09-26 21:08:30
Yuukaさん!?
驚きました〜(^◇^;)

まだお父さんに抱っこされているYuukaさんと、お母さんのお腹の中だった8810君。
少しずつ成長される二人を遠くから、たま〜に?拝見させていただいておりました。
懐かしくて、そして不思議な感じがしますね(^◇^;)

一日も早く免許を取得され、ご家族と共にハスラーでドライブを楽しんでください!
車のキレイはいつでもお声がけください!

一緒にお酒?泣いてしまいそうです(^◇^;)
是非ご家族の皆さんのお顔を見ながら美味しいビールを飲みたいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿