花は桜木・山は富士

完全に自分為の資料的ブログですが、このサイトを見て感じる人がいると嬉しいです。

ダライ・ラマ法王事務所にて募金活動を行っています

2008-08-01 00:03:41 | ここはこんなブログです。
四川大地震はみなさんご存知だと思います。
いつもはその態度・国民性から決して歓迎しない隣国ですが、
困ったときに見捨てるのは日本人としての信条が許しません。

何とか援助しようという気持ちはあるが、中共政府の援助金が横流しや横領として
中国人共産党の懐に入るのは勘弁してもらいたい。
ましてや、いまだ情報のない震災被害にあったチベット人たちの手に
援助金が渡るかどうか分かりません。

で、日本のダライ・ラマ法王日本代表部事務所にて募金を行っていましたので紹介致します。
もっとも現場で困っているチベット人の方々に役立ててくれると思いますが、
ご自分の判断と善意で判断願います。

四川大地震支援募金

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 21:06:35
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 00:50:49
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 13:56:09
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する