ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2012-03-14 | 麻雀

歩いて20分程の所にある公民館に行き、午後12時半から4時まで半チャン3回の健康
麻雀をしてきましたが、ここでやるのは今回で2回目です。6卓24人が集まりました。
料金は300円ですが、午前中からやっている人もいて午後もやればその人達は600円
になります。

25,000点持ちの30,000点を基準に計算しますが、今日の私の成績は+2、+39、
-8のトータル+33でした。トップは1回です。2回目の半チャンの時は子で白、トイトイ、
ドラ3のハネ満をあがったりしてトップを取ることが出来ました。3回目の半チャンの時は
終了時刻が迫っていたので南場の2回目で終了しましたが、やや慣れていない女の人が
入ったため少々遅いペースで進み、始まる前は半チャン4回出来るかなと思っていたのに
ちょっと無理でしたね。

来週も水曜日の午後やる予定で予約してきました。ここでの健康麻雀は月、火、水の曜日
開催ですが、毎回来ている人もいました。暇なんだもんと言っていましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたごえへ | トップ | グラウンドゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事