ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

さくら祭りへ

2008-04-05 | Weblog
友達と自宅近くのさくら祭りへ行ってきました。
毎年大勢の人が来るのですが、天気の良い今年も
たくさん来ていました。先週満開だったので桜は
散ってしまうのではないかと思っていたのですが、
何とか持ったみたいです。

缶ビールやワイン、やきとりや煮込みなどいろいろなつまみを買い込み、私の
自宅に戻ってきて友達と数時間飲んだり食べたりして話しをしました。
友達は夜の7時半頃帰ったのですが、さくら祭りは8時頃までやっていました。
夜でもまだたくさんの人がいて夜桜を楽しんでいたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | さくら祭りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事