ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

カラオケへ

2012-01-19 | カラオケ

白内障手術してから1週間が経ち、医者から止められていた洗顔や洗髪をやっと出来る
ようになりました。ただ目薬は従来通り3種類を1日4回3ヶ月間付けなければならず、
そのうえ重労働や屋外での仕事、畑仕事や草むしり、土や葉っぱに触れることはもう
1週間出来ませんが、でもこれからはボランティア活動もそろそろ再開する予定で、明日
は移動児童館に行くつもりです。

その前に今日は1人でカラオケ店に行き2時間歌ってきました。30分100円で2時間では
400円でした。午後3時ちょっと過ぎからだったので安かったのですが、午後6時からは
30分225円になってしまいます。どうせ昼間は時間を持て余しているので安い方が良い
から安い時間に行くことが多いですね。でもカラオケ店に行った時、1部屋しか空いてなくて
私のすぐ後に来た人は断られていましたね。
今日の声の調子は良く高い音も良く出ていました。調子が悪い時は高い音が出にくい時が
あり、声を出すのにやや苦しくなる場合があるのですが何故か今日は違っていましたね。
こんな時は気持ち良く歌うことが出来、終わった後もすっきりします。これからも月1回程度
はカラオケをするつもりでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障手術後2日目 | トップ | 移動児童館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケ」カテゴリの最新記事