ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

白内障手術後2日目

2012-01-14 | Weblog

白内障手術後2日目の今日も眼科医院に行ってきました。今日も視力と眼圧検査です。
視力は1.2。先生からは経過は良いと言われました。

手術しない右目でテレビを見るとはっきり見えても手術した左目で見ると二重に見えたり
するのですが、乱視も入っているのでその様に見えるのかもしれません。ただ、手術した
左目の方が右目より明るく見えるのでその点は良かったかなと思っています。
手術前に使っていた老眼鏡はこれまで通り使っていて何の支障もありませんが、修正を
加えたものを使えばより鮮明に見えると思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障手術後 | トップ | カラオケへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事