ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

健康麻雀

2008-07-30 | Weblog
7月、5回目の健康麻雀に歩いて行ってきました。片道約1時間です。
5回の内、歩いて行ったのは4回。暑いけど歩くのは好きだし健康の為とそれに
ガソリン代が上昇している昨今では車はなるべく使わない方が良いかも。
麻雀店で汗をかいたシャツを着替えて半チャン4回。成績は-3、+8、+27、
+35のトータル+67でした。その内トップは2回でしたが、+8の時は最後
の最後で逆転されおしくもトップを逃がしています。

その後成績には関係ないオープン戦を1回だけやりましたが、一人がダントツで
あがってしまい東3局で終了となりトップは取れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知的障害施設でのボランティ... | トップ | 茄子の初収穫と子供の遊び場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事