ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

杉山公章歌声へ

2023-07-21 | イベント

2日続けて歌声に行ってきました。主催は違っていて、今回は13日にも行ったことがある杉山
公章の歌声です。参加費はカンパ制。
杉山公章のリードで歌うスタイルですが、私としては杉山公章のキーの高さがほぼ同じなので
歌い易いですね。ただ女性としてはどうでしょうか?近くから時々キーの高い歌が聞こえてくる
時があります。
いつも予定時間よりオーバーすることが多いのですが、今日も何曲かおまけの曲をやったようで、
全部で33曲やってくれました。主な曲としては「真赤な太陽」、「白いブランコ」、「遠くへ
行きたい」、「恋の季節」、「大きな古時計」、「涙くんさよなら」、「木綿のハンカチーフ」、
「椰子の実」、「少年時代」、「いちご白書をもういちど」、「夏の思い出」、「南国の夜」、
「君こそわが命」、「ラジオ体操の歌」、「アニーローリー」、「翼をください」、「未来へ」、
「涙そうそう」、「365日の紙飛行機」、「およげたいやきくん」、「ラブイズオーバー」、
「河は読んでいる」、「夏の思い出」、「千の風になって」、「鈴懸の径」、「夕焼け小焼け」、
「炭坑節」、「アドロ」、「時代」などでした。「白いブランコ」は私のリクエストです。
歌えない曲は数曲ありましたが、このくらいは想定内です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声へ | トップ | 食生活についての講座へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事