ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

コンサートへ行ってきました

2010-11-13 | コンサート
友達と二人でいつも聴きに行っているバンドのコンサートに行ってきました。
1部がジャズ中心の曲で2部がラテン系の曲が中心でしたが、ジャズはジャズファン
にはたまらないのでしょうが我々のようなジャズ素人は知らない曲ばかりでやや退屈
でした。2部では「ヘイマンボ」や「ムーンライト セレナーデ」など聞いたことがある
曲があったのですが、終わり頃にドラムのソロが入ったものがありその迫力に圧倒
されプロではないかと思う程でした。バンドのメンバーにはプロもいます。1部、2部共
2人の女性によるボーカルもあり数曲歌ってくれました。全て横文字の曲。
アンコール曲は良く知っているラテン系の曲を2曲やってくれました。
今回のコンサートは知らない曲が多く私にとってはやや不満が残るコンサートでした。
一緒に行った友達も同じような気持ちだったようです。心に残ったのはやっぱりドラム
かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動児童館でのボランティア活動 | トップ | フリーマーケットでのボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事