ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2012-10-11 | グラウンドゴルフ

初めは曇り空でしたが途中から少し晴れ間がのぞく天候のなか、グラウンドゴルフに集まった
のは11人で2組に分かれました。
今日は初めから今までの打ち方でなく初心に戻って打ち方を変えるつもりでした。前より最近
はスコアが悪くなっていて、何でだろうと考え、あることに気が付きました。ボールを打つ時に
気持ちが目標の方に行っていて打つ状態を良く見ていなかったのです。それで練習の時に
それを試したのですがあまり良くありません。変えたばかりでまだ上手く出来ていなかったの
かもしれません。やはり今日もダメかなと思っていたら何とかホールインワンに助けられ全体
のトップを取ることが出来ました。2ラウンド行い、1ラウンドのパーは48ですが、今日の私の
スコアは34と40のトータル74。ホールインワンは34の時が2回、40の時が1回の合計3回
でした。ボギーの4打を叩いたのは1回だけですからまあまあですね。ただ、打ち方を変えた
からこれからのスコアは良くなるかといえばそう甘くはないでしょうね。でも良くなってほしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | ぶらり市でのボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事