ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2015-07-25 | グラウンドゴルフ

午前中は一ヶ月ぶりのグラウンドゴルフに行ってきました。毎週木曜日と第2、第4土曜日にグラウンドゴルフをして
いますが、木曜日はずっと雨で出来ず、第2と第4土曜日も雨やマンションの総会があったりして行けませんでした。
久しぶりに出来たグラウンドゴルフは小学校校庭でしたが、この日も暑い日で参加人数はいつもより少なく9人でした。
小学校校庭での設置ホールは10ホールで、木曜日にやっている6ホールより多いのですが、まわるホールの数は同じ
1ラウンド16ホールで2ラウンド行ってきました。この日の私のスコアは38と43の合計81で38の時ホール
インワンを1回やっています。ただ5打を叩いたホールもありました。全体のトップのスコアはホールインワン1回の
77でしたが、同じ77を出した者がいて年の差で順位が決まりました。私は3位でしたが、同じスコアの者がいた
ようでホールインワンの数で勝ったようです。小学校校庭は草がないのでやり易かったですね。バーディが多く、久し
ぶりに良いスコアを出すことが出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細密水彩画教室へ | トップ | 子供のあそびばへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事