ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

レコードを愉しむ会

2021-10-27 | イベント

先日、月1回行われている古いレコードを使ったレコードを愉しむイベントに友達と行って
きました。参加費は500円で今日の参加者は5人でした。いつもは午後2時から3時までの
1時間なのですが、今日は午後4時頃までやってくれました。何でも午後5時からの同じこの
会場を使ったイベントに参加するので、それまで暇だからということでした。

今日かけてくれたレコードは古い曲のものもあり、私の知らない曲もいくつかありましたが、
知っている曲では美空ひばりのりんご追分や港町十三番地、春日八郎の長崎の女、美川憲一の
柳ケ瀬ブルース、おまえに、夜の銀狐、長崎の鐘などがありました。

歌詞を映してくれるので私は小さな声で歌っているのですが、歌っているのは私だけなので
ちょっと歌いづらいですね。一緒にボール紙を丸めて作ったと思われる長さ40~50cm
程の棒を使った軽い体操もしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺がん手術 | トップ | 抗がん剤投与中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事