ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2014-01-23 | グラウンドゴルフ

今日のグラウンドゴルフの天気は晴れでしたが、時間が経つにつれ地面は所々で霜柱が溶け出しぐしゃぐしゃになってきました。そんなグラウンドコンディションでも11人が集まり2組に分かれて
2ラウンド行ってきました。1ラウンドのパーは48ですが、今日の私の成績は48と45の合計93。ホールインワンは練習では2本もあったのに本番ではありませんでした。
全体のトップの成績はホールインワン2回の84でした。1ラウンド目でホールインワン2回の34を出した女の人がいたのですが、2ラウンド目には何故かバーディは1個しかなく、逆に4打や
5打を幾つか叩いて52となっていました。こんな経験は私もあるので不思議だなとは思うのですが納得です。全体のトップはホールインワン2回の84でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 細密水彩画教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事