ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

農園へ

2010-11-16 | 農業体験日記
1週間ぶりに農園に行き間引きと草取りをしてきました。
雑草はそれ程ひどいという程ではないのですが、全体的に目に付くところは手で
1個1個引き抜いてきました。両隣の区画もあまり草取りはやっていないようです。

ダイコンは全て間引きが終わったと思っていたのですが、1株だけ間引き忘れた
のがあって引き抜いてきました。その他はミズナとカブを間引いてきたのですが、
ミズナは2株、カブは3株です。ミズナは1株が大きいので間引きではなく収穫
ですね。カブも1株はやや大きめです。ミズナとカブは持ち帰って食べる予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育所でのボランティア活動 | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業体験日記」カテゴリの最新記事