ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

グラウンドゴルフ

2015-07-30 | グラウンドゴルフ

晴れた天気の中、グラウンドゴルフに集まったのは9人。その内2人は他ではベテランですがここでやるのは
初めてという人です。その内の1人は道具を持って来ていなかったのですが、近くに住んでいる人が自宅まで
戻って道具を持って来てくれていました。8月は熱中症などで倒れる人が出ると困るので1カ月休みになるので
夏最後のグラウンドゴルフです。

私のスコアは41と43の合計84で全体の3位になりました。それぞれで1回ずつホールインワンをやって
いますが、2ラウンド目には6打を叩いたホールがありました。ただ今までは草が伸びていてスコアを崩して
いたのですが、今日は草が刈りこまれていてやり易かったですね。全体のトップはホールインワン2回の79
でした。

 

グラウンドゴルフをしている公園には大きな木が何本もありますが、その近くの地面には穴がたくさん空いて
います。蝉が出てきた穴だということで、近くの木には何匹か蝉が木に止まっていました。でも鳴いていません。
誰かがオスだったかな、オスなら鳴かないと言っていました。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康麻雀 | トップ | 細密水彩画教室へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事