ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

さくらまつりへ

2018-04-08 | イベント

桜まつりのイベントにバルーンアートをしてほしいとの依頼で、自宅から車で20分程の所で行われた桜まつりに
行ってきました。朝9時から午後3時頃までやったのですが、桜まつりはもっと遅くまでやっていたようです。
桜はもうなかったのですが、天気は良くかなりの人出がありました。バルーンアートは私以外にも何人か作れる
人はいたのですが、他にもゴム風船釣りのコーナーがあり、どちらも無料で持って行ってもらいました。また
少し離れたところのコーナーでは無料のクレーンゲームをやっていて、たくさんの待っている列が出来ていま
したが、やさしい設定になっているのか、ほとんどはお菓子などを確保していったようでした。
イベント会場ではダンスや踊りなどいろいろな催しが行われていましたが、我々は見る機会がありませんでした。
バルーンアートは花や剣、銃、アンパンマン、うさぎ、プードル、クマなど作りましたが、うさぎを作った時は
「かわいい!」との声が。すると他の子からも同じもののリクエストが多くなりますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらまつり | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事