まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

谷越え

2015-03-30 00:11:20 | シャルトリュー

日曜日は朝から、楽しみにしていた撮影会だった。

CAT.的には、金曜よりもだいぶ体調が戻って来たものの、まだ本調子ではなかった

そこで、テンションを上げるべく

前夜はマルゴーに予行演習に付き合ってもらった

では、行きますにゃ

そして、、、

久し振りに「PUNYA」の姿を捉えることに成功

ただし、残念ながらこの流れを持ち込むことは出来ず、

撮影会の成果は玉砕

まあ、無事に長丁場の撮影会を乗り切り、その後にお花見に行けるほど回復したから良しとしよう

皆さま、ご心配をお掛けしました

「ブロにゃ~展」に向けて、鋭意準備中
詳しくはこちらをクリック

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-30 01:16:49
マルちゃんが 浮いてるぅ♪
いつも マルちゃんは綺麗なジャンプ姿ですね
それをしっかりカメラに収めるCATさんも凄いです

お花見楽しく行けて良かったですね
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-03-30 05:17:43
PUNYA!かっこいいぃぃ!
マルゴーさまって丸々してるけど、ホント身軽ですよね♪
そして、CAT.さんとの息もぴったり☆

撮影会は残念な感じになってしまったみたいだけど、
お花見に行けて良かったですにゃあ。。(*`・ェ・´*)b
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-30 06:07:30
CAT.さんはカメラを構える位置のセンスがいいんでしょうね(^^)v
マルゴーさまのPUMAポーズがとってもすてきですからー☆
わたしはどうも、そのへんがよくわからなくてww
みうの飛んだところを撮ったけど・・・ゴニャゴニャ(^▽^;)
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-03-30 06:41:12
いつもとは違う感じのPUNYAもかっこいいですね。
マルちやん予行演習お疲れさま。
CAT.さんもお疲れさまでした。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-30 07:45:12
花見良ければ全て良しww
PUNYAも見事決まったし。
よろしいんじゃないでしょうか。
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-03-30 09:52:00
マルゴーちゃんも復調したようでよかったです☆

PUNYA(*^_^*)かっこいいですね~

どうやったらそんなに格好良く撮れるのでしよう^m^

モデルとカメラマンが一流なのですね(*^^)v
返信する
Unknown (Gavi)
2015-03-30 10:09:22
Margauxちゃんかっちょいいにゃ!
CAT.おねえちゃんも体調よくなってお花見行かれてよかったにゃ!
でも無理は禁物ですからねー
返信する
Unknown (みきたろう)
2015-03-30 14:54:22
お体本調子ではないのでしょうか
マルゴー様 飛び出す前の
手足がそろってるのが
むちゃかわいい~まるい~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2015-03-30 15:46:23
すっご~い!!
見事な飛び猫写真じゃないですか~!!(〃▽〃)
CAT.さんは、ホント、お写真が上手で羨ましい!!
今日は体調はいかがですか?
ご無理なさいませんように★
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-03-30 15:47:33
マルゴーちゃんの狙いを定めているお顔が
とってもかわいいです。
体調回復された様で何よりです。
寒暖差が激しいので、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿