まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ひにゃたぼっこ

2015-03-29 01:11:58 | シャルトリュー

朝、目が覚めて大広間へ行くと、

あ、起きましたかにゃ

朝からご機嫌でうにうにしているマルゴー
(だがちょっと、光の加減でお目目がこわい、なんて言っていませんよ

光合成の後は、

まだ残してある大箱にIN

ちなみに、蓋の一辺はマルゴーが内側に折り込んだので、

封して発送は不可である

そして大箱の中でも日光を浴びながら、

モゾモゾとグルーミング

このネコ頭、大好き

 

昨日もたくさんのコメントや応援をどうもありがとうございました。
あまりにも山姥状態だったので、土曜日は予約していた美容院へ行っただけで、その他の予定はキャンセルし
マルゴーに付き合ってもらってひたすら惰眠を貪った
それでも、せっかく開花宣言の出た週末なので、せめて城下のお寺の桜だけは様子を見てきた。

まだ3部咲きくらい。

枝垂桜は、ほんの数輪だけ開花していた。

そして、ミモザは満開。

ん?でも、去年まではミモザはなかったような??

「ブロにゃ~展」に向けて、鋭意準備中
詳しくはこちらをクリック

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-03-29 02:02:14
朝から運動会をしたようなラグの乱れっぷりですね
キラーンなお目目も可愛いですよ
返信する
Unknown (キッツ)
2015-03-29 06:09:00
パッカーンのおみ足がイイ(´▽`)
立った姿が精悍(マッチョと言いなされwマッチョと)
返信する
Unknown (エム)
2015-03-29 07:14:38
日向ぼっこを気持ちよさそうにしていますね!!
何故かミミは日向ぼっこしないのですが
毛が長いので暑くなり過ぎるのでしょうか???
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-29 09:41:17
桜にミモザに綺麗ですね~
お部屋の中だけじゃ勿体無い!
マルゴーちゃんも一緒に行けるといいのにね。

ブロにゃ~展、出来るだけCATさんがいらしてる時間に行きます。
予約が必要なんだっけ?
一応私とダーリンと友人3人で行くツモリだけど
ダーリンと友人はギリギリまでわからないの。
こういう場合はどうしたらいいのかしら?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-29 10:25:14
箱猫さんww
サイズも丁度良さそうですね。
桜もあっという間に満開になりますね。
桜に負けじと他の花も咲き誇り・・・。
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-03-29 13:11:03
ホントだ~マルゴーさまの眼光が鋭くなってて、ちと怖いw
それなのに、もふもふお手々が、
いい具合のバランスになってて、
やたら可愛いという。。(*´艸`*)むふふ

猫さんって、撮れば撮るほど、
発見があったりして、本当に面白いですよね☆
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-03-29 14:18:16
マルゴーちゃん、気持ち良さそう~
桜とミモザきれいですね。
こちらはまだつぼみばかりです。
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-03-29 15:46:33
キレイな桜、撮れましたね♪
満開のミモザも美しい~。
今日のマルちゃん、空飛ぶジュータンに乗ってるみたい(^^)
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-29 17:29:05
光合成中の鋭い目も野性的で素敵ですわ~^^
ちょっと城下に降りればこの景色、
ほんとに素敵な環境にお住まいで・・・
今年こそ突撃したい!との思いを新たにしております。
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2015-03-29 21:14:18
か、かわいいわ…。
マルゴー様…おなかがモフモフ…。
ちょっと目が怖いけどw
そしてそして…桜、咲いたんですね。
ミモザもきれい~☆
ブロにゃ~展、がんばってください!
返信する

コメントを投稿