■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

世界で一番キミが好き!

2009-11-20 | ごはん・スウィーツ
定時で帰宅できた日は、必ず一枚 パキパキ食べてしまう。
実は10枚入りの箱買いをしている私。
いわゆる大人買いってやつ?
去年、残業が続いた時には
修理中のサイドボードの中にもコイツをしのばせていて
食べながら仕事していました。
間違いなくチョコレート中毒症状です。
たまたま見られた塗装のオジサンに「なんだコレ!」と笑われました。

少し前のことですが「meiji」のロゴが新しくなりましたヨね。
その激的(?)瞬間を写真に収めておきました、笑。
旧ロゴが既に懐かしい気さえします。
が、なんと この旧ロゴ、東京オリンピックのポスターで有名な、
誰も知らなくてもこのデザイナーの名前だけはまず覚えとけ!みたいな、
亀倉雄策さんのデザインです。
なんだか切ない気もしますけど 新しい時代も受け入れなければ。

オリエント急行を意識したというCMが
新しいロゴ同様 可愛らしくて印象的だったmeiji ミルクチョコレート

ヨーロッパにもチョコレートで有名な都市が幾つかあって
現地でお土産に買ってみたりもしたけれど
私はやっぱり 世界で一番キミが好き!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~! (tomoka)
2009-11-22 17:15:01
私もミルチ大すきだよ~CMは小泉今日子バージョンが一番好きでした~かわいいよね~
返信する
おいしいよね♪ (サワノ)
2009-11-24 20:48:21
今日も一枚パキパキ食べちゃった、笑。
私は3人が出てくるバージョンが好きだったヨ
みんなの服装もカワイイ。
返信する