定時で帰宅できた日は、必ず一枚 パキパキ食べてしまう。
実は10枚入りの箱買いをしている私。
いわゆる大人買いってやつ?
去年、残業が続いた時には
修理中のサイドボードの中にもコイツをしのばせていて
食べながら仕事していました。
間違いなくチョコレート中毒症状です。
たまたま見られた塗装のオジサンに「なんだコレ!」と笑われました。
少し前のことですが「meiji」のロゴが新しくなりましたヨね。
その激的(?)瞬間を写真に収めておきました、笑。
旧ロゴが既に懐かしい気さえします。
が、なんと この旧ロゴ、東京オリンピックのポスターで有名な、
誰も知らなくてもこのデザイナーの名前だけはまず覚えとけ!みたいな、
亀倉雄策さんのデザインです。
なんだか切ない気もしますけど 新しい時代も受け入れなければ。
オリエント急行を意識したというCMが
新しいロゴ同様 可愛らしくて印象的だったmeiji ミルクチョコレート
ヨーロッパにもチョコレートで有名な都市が幾つかあって
現地でお土産に買ってみたりもしたけれど
私はやっぱり 世界で一番キミが好き!!
実は10枚入りの箱買いをしている私。
いわゆる大人買いってやつ?
去年、残業が続いた時には
修理中のサイドボードの中にもコイツをしのばせていて
食べながら仕事していました。
間違いなくチョコレート中毒症状です。
たまたま見られた塗装のオジサンに「なんだコレ!」と笑われました。
少し前のことですが「meiji」のロゴが新しくなりましたヨね。
その激的(?)瞬間を写真に収めておきました、笑。
旧ロゴが既に懐かしい気さえします。
が、なんと この旧ロゴ、東京オリンピックのポスターで有名な、
誰も知らなくてもこのデザイナーの名前だけはまず覚えとけ!みたいな、
亀倉雄策さんのデザインです。
なんだか切ない気もしますけど 新しい時代も受け入れなければ。
オリエント急行を意識したというCMが
新しいロゴ同様 可愛らしくて印象的だったmeiji ミルクチョコレート
ヨーロッパにもチョコレートで有名な都市が幾つかあって
現地でお土産に買ってみたりもしたけれど
私はやっぱり 世界で一番キミが好き!!
私は3人が出てくるバージョンが好きだったヨ
みんなの服装もカワイイ。