心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

HAARPを地震兵器と考える前に、現実を直視した方がいいと思う

2009年09月24日 | 未来:アセンション
暇だったら読んでください♪ 

人間の活動の中には、自然の断層に沿ってはるかに大規模な地震を引き起こし
得るものもあるということで、人為的な地震が発生する以下のような原因5つを
紹介しているサイトです。

その1:ダムの建設
その2:地中への液体注入
その3:大量の石炭採掘
その4:原油や天然ガスの採取
その5:世界最大級の建築物を作る


http://wiredvision.jp/news/200806/2008061123.html   

上のサイトには関係ないことだけど、この世界には影の権力者サイドに立つ
偽科学者もたくさん存在していると思います。そういう科学者は、彼等の後
押しで権威が与えられているでしょう。

だから、人々を騙す目的で、表面上はあたかも自分達のボスである権力者と
対立しているかのように見せかけている科学者や○○運動家達がもしいたら
・・・・・きっと許せませんヨネ!


最新の画像もっと見る