心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

ヤメカルト8/11

2009年07月24日 | R・コシミズ講演(創価、カルト、911)

リチャード・コシミズ氏講演会 ヤメカルト ⑧

・・・だったんですけど、珈琲でも飲みながら兄弟で聞いていたら「あのね、池田
先生と奥様はね、私達のお父さんお母さんだから…」二人で目が点になって「あれ
いつから統一教会になったのかなあ」って思いまして。で、この人達やっぱ頭
おかしいんだよ、と思って・・でもちょっとおかしい人いるのかなあという位に
思ってましたけど、でもやっぱりおかしかったんだろうなと今思います。

で、あとはですね、女優でタナカミナコさんていう方が、カトウマサヤさんと婚約
会見した時に(略)創価用語で「諸天善神」という言葉があるんですよ。で、
カトウマサヤさんどんな方ですかって言ったらニッコリ笑って「諸天善神のような
人!」っていう会見見た時に「ああ恥ずかしい止めてくれその言葉言うの」って
思いました。「常識無いだろうお前!」っていうのが、ちょっと笑い話ですね。
ただこれは創価の内部の人じゃないと分からない話だと思うんですけど。

要するに諸天善神て言うのは、あの、一生懸命活動をやったり、南無妙(?)
みたいのやってると神様みたいのが守ってくれていいことあるよっていうそういう
現象?とかいうこと・・・

リチャード:要するに現世利益だ。

はいそうです。

リチャード:要するに自分が良くなればいいという非常に低俗な、仏教とは無関係
な分野だねそれね。うん分かりましたハイ。


あとはですね、その初代の県長で、神奈川県のモチナガさんという方がいらっしゃ
いまして、その方がテジャク自身に、側近になれって抜擢されたんですよ異例な。
で、二つ意地悪事件がありまして、その本人からうちの親が聞いてきたようなん
です、でっかい会合で。

最初はまず「お寿司事件」ていうのがありまして、あの、テジャクがオシシが食べ
たいから注文しろと言ったんですよ。オシシっていうんですよあの人。喋れない
(略)最初に?注文して頼んだら「違う」っていうんですよ。で、長くなっちゃう
んでまとめますと、20人前頼んだら「全部違う」

で、そのモチナガさんが「どこのお寿司屋さんが宜しいんでしょうか?」って
言ったら「やっと聞いたか?何で先に聞かなかった?これがもし大事な連絡だった
らどうするんだ。全部お前食べろ。」っていうんで全部食べさせたそうです本当に。
意地悪ですよねえ。

それ聞いた時にうちの親ドン引きしたって言ってました。さすがにまだ・・(略)
ギャル曾根みたいな感じじゃない方なんで、あの吐いちゃった。(略)

あともう一個はですね、「おトイレ事件」というのが有りまして、東名のサービス
エリアかパーキングエリアで、テジャクがトイレ行ったらしいんですよ。一緒に
自分も行こうって行って。ちょっと用を足すのが長かったらしいんですよ。ほんの
わずか数分ですよ。

そしたらテジャクの車もう無かったというんですよ。どっか行っちゃってたんですよ。
置いて行っちゃったんです。で、やっと一日がかりでテジャクがどこにいるか
分かって「すいません遅れました」って言ったらテジャクが「次からはあっしと
一緒に催すように、ちゃんと?しろ!」と言ったそうです。そんなの無理です。
(略)そういう無理難題言う方なんです。

(中略:聞き取れない箇所有り)

そのあたりの幹部が金に困ると、お金持ちの下の幹部とか、末端信者さんとこ
行ってお金借りるんですよ。で、見返りに、お金返せないんで、いくつか役職
あげてやってチャラにしてもらうということが、かなり横行してる。私がいる
ところの地域ではこれはまかり通っていると言ってました。

で、もう一個は今さっき県の話出しましたよね、県とかのクラスになると、今創価
学会のお金って都道府県単位でストックしてるんですよ。多分メインバンクは三菱
東京UFJだと思うんですけど、そこにストックして本部やテジャクから要請が
あった時に、本部に送金するってシステムになってるんですよ。

(中略:聞き取れない箇所有り)

・・県だと莫大な経費が出るんです。それを私的流用してるとか、あとはだいたい
本部職員・・・とかまた別に幹部としての給料が出るって。
リチャード:だからこのBの部分が搾取してる訳だよね。

そうですね、でもまたAの人も?、今話した人達はAの側ですねまだ。Bの人達は
前にちょっとお話したと思うんですけど、韓国系の女性で、マルチ詐欺とか働いて
平気な顔している人いましたし、韓国人の組織内組織作ってましたし。

リチャード:で、何、家に行くとテジャクの直筆があったりするんでしょ?

そうですハイ。直筆のサインとか。
リチャード:別にそんな上の幹部とかじゃないんでしょ?

ですね、末端です。
リチャード:末端なのに地区クラスの幹部なのに直筆がある。なにしろテジャクの
直筆があるくらいだから、これは位が低くても、もう何も言えないわね。能力の
あるなし関係無しでもって皆ひれ伏しちゃうね。


ええ、ほとんどの方は。
リチャード:やっぱりそこが違うんだよ。そうとしか説明のしようがない。同胞だ。

(中略:親が酒に誘われて薬盛られる可能性があった話をする)

以下はリチャード氏の話

酒を飲ませてその酒に薬を入れるってのは埼玉の八木さんがおやりになったよね。
今度死刑・・には未だなってないか。死刑判決受けてんのかな?実は八木さんと
八木さんの周りの女性、全部創価なんだよね、まさしくそれ。

薬で体を弱らせて、死ぬのを待つ。水死させる。川のそばまで行ってちょっと体を
押せばさ、酔っ払いは死ぬじゃない普通。そういう手口を使ってる。おそらく
それね、全国でやってる。だから君の今の話も俺すぐにピンと来た、その類かも
知れない。

で、そこで飲めない酒を無理やり飲まされないで助かった人は一杯いると思うよ。
そういうことをこの辺がいっぱいやってる、このBが。これはね、かなりの資金源
になってきたと思うけど、この辺の事を僕が世の中に知らしめるようになったのは
十年位前だから、それ以降はおそらく僕はあんまり出来てないと思う。

おそらく僕は何百人の命を救っているんじゃないかと思う(笑)多分そうだと思う。
何百人じゃ済まないか、もっとかも知れない。

なにしろさ、保険会社は、生保はさ、そういう事故があることは織り込み済みで
もってそれ全部コストに計算して入れてあるんだよね。何%そういう事故が
あっても、結局それがウヤムヤニなって、保険金払ってんだよ。

それは何故かというと、なにしろその保険に関わった外交員も創価なんだよね。
でもって、その外交員がおかしな不正をやっていて保険が出るようにしてあると
いうことが外にバレたらば、保険会社の信用を失ってしまうじゃない。だから
払っちゃうんだよ。

払って何も無かったことにしちゃう。そういう構造があるからそこに付け込む
連中が出てくる。で、警察にも創価がいる。警察も本当は殺された人間を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=QgF2lba66eE&feature=PlayList&p=5B3F30244B172839&index=7

最新の画像もっと見る