心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

影の世界政府による『グローバル2000』 12/13 ザイクス伯壬旭軍帥

2009年08月29日 | グローバル2000

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 グローバル2000 12/13

だから彼等の存在というのは、人間、人類一般に対して神が試してる試金石、挑戦
状なんですよ。神は「私は人間達に自由意志を与えた。許した。ではその自由意志
を完全に押さえ込む軍団を世に送ろう。その軍団と闘え。お前等の自由を守るので
あれば戦え」これが神の命令ですよ。

闘えない者はもともと奴隷なんでしょ。元々の奴隷が奴隷の境遇になったって何の
文句も言いようがないじゃないですか。そうでしょ、だから自分が奴隷ではない、
自由人であるというのであれば、今ですよ。神が与えてくれたチャンスですよ。

命を賭けて闘う。人間が、自分が本物であるか偽物であるかを確認する事が出来る
絶好のチャンスが来た。神が与えてくれた。神は魔に仕える者達を使って人類に
試金石を与えた、挑戦状を与えたんです。

何も出来ない臆病者、ビクビクして愚痴ったり、人を中傷したり、何も分からない
くせに批判したり、そんな事ばかりしてる連中というのは一体何の価値がある、
宇宙に。ガラクタでしょう。

だから三百人委員会が考えている事と、私が考える事、感じ方というのは非常に
似ている。私もガラクタと思う、そんな者は。ただコールマンみたいな、1人で
闘う(者は)偉大です。こういう男を鍛えだす為のチャンスなんですよ。

私はこういうコールマンみたいな(信念で生きてる人が本物であると思う)コール
マンだけじゃないと思います、危険に身をさらしながら闘ってる、あるいは闘いに
破れて殺された人もいっぱいるでしょう(が)いいじゃあないですか。殺され
たって自分が確信した信念の中で殺されてゆくんでしょう、いいじゃないですか、
この世は肉体だけじゃない。

スピリットがあります。普通の人間にスピリットなんかありませんよ。謙称(僭称?)
なんかありません。ただの団魂ですよ、集団魂、魂が集団。自分の考え方も何も
無い、世間の風潮に迎合してるだけ。そんな人間に何の価値がある?価値無いで
しょう?私は価値無いと思う。

三百人委員会も価値が無いと思ってるんですよ。だから私と同じだ。だからと
言って私は三百人委員会に与(くみ)するわけじゃない。彼等の犬なんかには全く
ならない。

http://www.youtube.com/watch?v=Q9ViG5qRjWQ&feature=related

最新の画像もっと見る