心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

影の世界政府による『グローバル2000』 11/13 ザイクス伯壬旭軍帥

2009年08月29日 | グローバル2000

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 グローバル2000 11/13

じゃあ世界がどうして、科学万能時代(になったのか)そういう精神的、あるいは
霊的な世界に対してはほとんどの人が眉唾をつける。まあ、ある意味、伝統的な
宗教界がダメであったという事は間違いないです。キリスト教界だけじゃない。
日本の仏教界なんて何もしてない。

だから、伝統的な宗教界に多大な責任はありますけれど、そういう霊的な事を馬鹿
にする(ことは間違っている)霊現象なんかをテレビでよく取り上げてます。あれは
彼等の作戦ですよ。霊的なことというと、あれほどクダラナイ奴等が尤もなことを
喋る。霊媒師みたいな者がペラペラ喋る。あれが霊的な世界と思わされたんですよ。
完全に皆さんはマインドコントロールされてる。まさにマインドコントロールですよ。


私自身、マインドコントロールしてるしてるって言われましたけれど、私はそんな
意味のマインドコントロールは全くしません。私は常に正面攻撃。だから、ああ
いう霊現象が何だかんだと、そんなクダラナイ話ばかり聞かされて霊的なことに
対する軽蔑が、現代人の中には作り出されている。

彼等が作りだしたんですよ。霊的なものはこの世には何も無い。科学以外何も無い
ものだという風潮は彼等が作り出したんです。で、自分達は秘密結社の中でカルト
儀式をやってるんです。

世界を支配する力は3次元的な力だけではない。その※淵源(えんげん)は霊的な
力にあるという事を彼等は知っているんです。そのへんのところをコールマンさんは
分かってない。世界を動かすのは、3次元的なものを動かすのは、4次元以上の
高次元が動かすんです。 ※淵源:物事の起こり基づくところ。根源。みなもと。

三百人委員会の人々がやっている儀式、それは淵源が非常に深いわけです。普通の
意味の宗教、例えば旧約聖書、新約聖書、それは庶民の目が触れるものです。とこ
ろが本当の宗教の、一番深いところは教典になってません。全部口伝(くでん)です。
何故口伝か?魔術的な力の技法がそこにあるからです。

彼等は、それを一般人の目に触れさせない。科学万能を推奨する。自分等だけが
その力を使っている。彼等は狡猾です、邪悪です。だけど本当に力持ってますよ。
ほかの人類が60億、雁首(がんくび)集めたって、彼等の三百人にかなわないん
ですよ。

私は皮肉で言ってるんではない。彼等の力を尊敬してます。邪悪だけれども大変な
偉大なパワーを持っている。普通の人間が理解出来ない宇宙の奥を、彼等なりの
奥と言っていいでしょう、掴んでいる。その奥から彼等は世界を動かしているんで
すよ。

金融であったり、情報であったり、あるいは政治的な駆け引きであったり、これは
勿論使います。それは彼等にとっての出口なんです。その出口を動かしてるものは
霊的なパワーにあるんですよ。このへんのところが陰謀史観を持っている人達にも
全く分からない。

彼等が仕えてる神がいます。イエス・キリストじゃありません。キリスト教的な
言葉を使えばアンチキリスト(反キリスト:AntiChrist)です。ヨハネの黙示録に
でてくるアンチキリスト、あるいは邪悪なドラゴンです、彼等(が仕えてるの)は。

黙示録の中に666、ビースト、獣と出てます。彼等はビーストです。彼等が崇拝
して、そこから力を貰っているのは魔王です。御伽噺じゃありませんよ。神と魔と
いうものは、この宇宙に厳然と存在してるんです。私自身がおそらくこの小賊(?)を
一番知っている。

私は1986年に、大宇宙に広がる悪魔戦争を体験した男ですよ。だから私は一番よく
知ってる、魔のことは。神の事も一番よく知ってる。

伝統的なキリスト教会を中心とする宗教界というのがある。正、あるいは善だけを
主張します。だからキリスト教会は偽善教会になるわけですね。彼等は偽善が嫌い
なんですよ。だから悪魔崇拝者になったんです。

だから私は伝統的なキリスト教会よりも彼等の方をはるかに好みます。善には嘘が
あるけれども、悪には嘘はない。悪というのは己の本性そのままですよ。みんな
自分の汚いところ、ずるいところみんな隠しながら世間に合わせてやってるだけで
しょ。偽物張ってるだけでしょう。

ロクな力も無いから不平ブウブウ言いながら居酒屋で飲んで気炎上げたり、愚痴っ
てるだけでしょ。そんな連中とは彼等まるで違うんですよ。彼等は自分が悪人で
あることを知ってる。能力があることも知ってる。では、その能力を自分の利益の
為にとことん使おうではないかというのが彼等ですよ。嘘がありません。

彼等の嘘はありますよ、彼等の嘘というのは策略、戦略です。例えばこちらで民主
主義と言いながら、実際は共産主義を支持してたり。これは戦略です、本当の嘘
じゃないです。本当の意味の嘘というのは自分の心に嘘をつく事を言うわけです。
その意味じゃ彼等は本物ですよ、本物の悪魔、悪魔軍団。

http://www.youtube.com/watch?v=t7ZklTPKGHo&feature=related

最新の画像もっと見る