心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

影の世界政府による『グローバル2000』 3/13 ザイクス伯壬旭軍帥

2009年08月28日 | グローバル2000

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 グローバル2000 3/13

この陰謀団、影の世界政府がどういうような機関を持っているかと言いますと、
先ほど挙げたMIー6だけじゃありません。イギリスには王立国際問題研究所
RIIA(ロイヤル インスティチュート オブ インターナショナル アフェアーズ)というのがある。これは
MI-6と根は一緒です。根は一緒だけど別機関として動いている。

これのアメリカにおける出張所が外交問題評議会(CFR)、これがある意味
アメリカの支店みたいなもの。

これだけじゃありません、いくらでもあります。円卓会議ー挙げてたらそれだけで
30分くらい(かかる)NATO北大西洋条約機構、NATO軍、これNATOと
いうのは完全に彼等の機関です。

それだけじゃない。ユナイテッド・ネイションズ国連というのも彼等の機関です。
国連に付属する国際通貨基金IMFとか、世界保健機構WHO、世界銀行、これ
全部彼等の機関である。基本的に世界平和というものを扱い、名目にしながら、
実際は世界支配を狙っている機関である。

例えば第一次大戦というのがある。第一次大戦も、コールマン氏によれば完全に
三百人委員会仕掛けたものである。第一次大戦で滅茶苦茶にしたー要するにドイツ
帝国を滅ぼす為にです。

彼等が例えばロマノフ王朝でも、農奴を非常に無慈悲に扱ったとか言われてます。
それからドイツ帝国ウィルヘルム2世も暴虐の君子であったというような事が言わ
れています。全部宣言です、ガセネタです。

彼等は情報操作のまさに天才ですね。天才を超えてる、情報操作の神様です。情報
操作といえば例えばアメリカで、世論調査でギャロップ社というのが出ます。ギャ
ロップも、「世論調査によれば何々だ」と、非常に客観性が(あるように)人に
錯覚させる事が出来ます。

ところが実際は、どういうふうに聞けば自分達が欲するような世論調査の結果が
出るかというのを、計算に計算を尽くした上で質問を作ります。従って、彼等の
意図と反する結果は、世論調査からは全く出ません。

メディアも完全に彼等が支配しています。4大テレビがあります、アメリカに。
(ABC、CBS、NBC、CNN)全部彼等が支配しています。従って我々が、
例えばCNN放送を見て与えられる情報というのは選択された上で流された情報で
しかない。

我々はそれを客観的に真実と観(み)ますけども。嘘ではないでしょ映像は。ただ
見せ方によっては、全く本当の姿とは違う事を見せる事が可能である。

第一次大戦の事を言いましたけれども、第一次大戦でアメリカは参戦しました。
ところがアメリカの憲法においては、アメリカの兵士を海外で戦わせる事は出来
ないという条文がある。当時のアメリカの大統領はウッドロウ・ウィルソン、
(Thomas Woodrow Wilson、1856~1924)国際連盟を立ち上げた理想家という形で
我々習いました。ウッドロウ・ウィルソンは完全に彼等の手先です。

ウィルソンを支配したのは、彼等のエージェント。ハウス大佐という謀略家がいま
した。これが意のままに動かした。

アメリカの大統領というのは世界一の権力を持っているように見えますが、現実に
はほとんど持っていません。使い走りです。

例えば今のジョージ・ブッシュ、ジュニアの方。お父さんもそうですけど、ブッシュ家
というのは、この三百人委員会の中でも名門のようですね。ブッシュは非常に名門
である。しかし能力的には凡庸な人です。だから周りについてるラムズフェルドと
かチェイニーとかいう者が操っているわけです。

その前のクリントン、あれも本当に凡庸な男ですね。精神も凡庸だし、能力も
凡庸。何故あんな男がアメリカの大統領になれるのか、三百人委員会が初めから
その為に、ある意味若い時から手代(下級役人)にして育てたのがクリントンで
あるというふうに書いてあります。アーカンソー州の知事をやってましたけども、
それ以前から手なずけて自分達の手駒に使おうと(していた)

アメリカの大統領なんかは、彼等の意に反する事を出来る大統領はいません。何故
ならば、既に、共和党であれ民主党であれ関係ない。そこで大統領候補として出て
くる者というのは、全部、完全にチェックされた上で出てきます。彼等のメガネに
かなわない者は大統領候補にすらなれません。

http://www.youtube.com/watch?v=fK5NqofP4QM&feature=related

最新の画像もっと見る