命のカウントダウン2(健康余命867日)

以前のブログ「命のカウントダウン」にユーザーとしてアクセス不能。今しばし、こちらに引越します。以前のブログも見てね!

今夜もまたまた眠れない

2024-08-11 04:13:16 | ニュース
夜のブレイキン女子に続いて、ブレイキン男子に見入っています。

こういう採点競技、趣味じゃないのですが・・・と言いながら面白いので見続けてしまいます。

今夜もおフランスのお贔屓が出ちゃった様に見えました。

準決勝1、解説者も言っていたけれど、USAのVICTORのVICTORYで間違いなかったでしょう。
もう一方の準決勝2の結果、私は納得できたけどね。

しかーし(最近多いなぁ) 3位決定戦があかんやないの。多分負けるよね。

シゲキックスにとっては準決勝が最大の山場でしたね。でも、分かっていたと思うのです、そうであることが。それで出来ることをやって手の内お互いにわかっている相手に負けたのだから仕方ないでしょう。TVの解説者は「難しいですねぇ」で逃げてますけどね。

3位決定戦はVICTORの勝ちでしょう。(でも、Victor選手の技を評価しない路線でSIGEKIXが勝利を拾うのか?)今やってますが、どちらも凄いです。素晴らしい!!事実上の決勝戦??やはり、Victor選手の勝利でございました。

問題は決勝です。

おフランスがどこまで依怙贔屓を貫けるか!!!

USAは、この結果を予想していて、ロサンゼルスオリンピックにこの競技を採用しあなかったのか???とまで考えてしまいます。

カナダ フィル、ウィザードの勝利 流石に、誰がみても の結果を覆すことはできなかったようですね。 おフランス、恥をさらさなくて良かったですね!

嗚呼、今夜も眠れない!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。