命のカウントダウン2(健康余命888日)

以前のブログ「命のカウントダウン」にユーザーとしてアクセス不能。今しばし、こちらに引越します。以前のブログも見てね!

妙高杉之原スキー場で車中泊

2024-03-19 19:54:44 | キャンピングカー
妙高池之平スキー場、24時間使用可能なトイレが無くて文句を言いましたが、リフト一日券がシニアだとなんと¥2,000 これはびっくりしました。マイナス大きく打ち消し。その上、実際に滑ると滑りやすい斜面がドドーンと広がっていて、とても楽しく滑ることが出来ました。
楽しく滑って、温泉にも入って、明日はどうしようかと谷口君と相談して、同じような中斜面がドドーンと長い妙高杉之原スキー場にしようやという事になりました。
車で10分程度の距離でした。
リフト券は高いけれど・・・現在午後8時前、駐車場で3人で飲み会開いてます!!
思いっきり楽しい!!
明日は天気悪いらしいけど・・・
ずっと飲み会か???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿