みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

シャンプーDay

2009年09月14日 | カイト
今日は週末大忙しのみず家にやっとお休みが来たので
カイト君をシャンプーしましたよ。



コートは大分白くキレイになりました。
お風呂場ではいい子にするのでお耳洗浄もまぎれてやっちゃいます。
ガウガウは全くありませんよ。何故かお風呂はいい子のカイト君。
毎日一緒に居る私にはわからないけれど、久しぶりに会った実家の母は
カイト君のお目目がとーーっても優しくなったと言っていました。


ダイニングの椅子の上がお気に入りなので
ここから動きません。
オヤツがもらえないのが分かったのかな?あ、でもこのお目目はまだ催促??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
たくさんの人に読んでいただけるように応援のワンクリックお願いします!

カイト君を殺処分から救ってくれたのはCATNAPです
  優しい里親様募集!!里親希望の方はこちらからお願いします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-09-15 22:08:30
カイト君、キレイになって気持ちよさそうですね!

>カイト君のお目目がとーーっても優しくなった

これもみずママさん家のみなさんの愛情のおかげですね。

カイト君がもっともっと幸せになりますように!
返信する
ゆきさんへ (みずママ)
2009-09-16 19:29:45
カイト君へのあたたかい応援ありがとうございます。おかげ様で皮膚の調子もお耳もキレイになりました。カイト君にどんな過去があったのかわかりませんが、今のカイト君は人間大好き、甘えたーーいっ子です。きっと本当の家族に巡り会えると思っています!
返信する
カイト君! (えむこ)
2009-09-17 05:39:13
みずママさん、こんにちは!
ご無沙汰しています♪
先日、実家の母と電話で話した際に、「ビリー君のおうちのカイト君、お顔がとっても優しくなったわね」と話しておりました。
「最初の頃とは別のワンコみたいね」「とっても可愛いわ♪」と母が申しておりました~。
私もそう思います!
みずママ、パパさん、そしてビリー君の優しさのお陰ですね
カイト君に良いご縁がありますように
返信する
えむこさんへ (みずママ)
2009-09-18 09:14:10
お久しぶりです!いつもそちらの素敵な景色の写真で癒されています。
そうなんですよ、カイト君、我が家に来た当初にくらべてお顔もそうなんですが性格もとっても優しくなったんです。今では私の後をトコトコ付いて来てお首をかしげて「どこいくの?」と言うように。これ、以前は絶対無かったことなんです。きっといいご縁に巡り会えると思います!!
返信する

コメントを投稿