みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

駒沢公園フリーマーケット

2018年04月12日 | ALMA
朝、ほんの一瞬だけ駒沢公園に寄って行きました。
お仕事前だったのでバタバタとすぐに失礼してしまったのだけど。
例のカート持っていっただけ。
(なんか買えよなー。)

写真なーーし。




アルマのフリマブースには朝早くからスタッフさんたちが頑張って売り子していました。
忙しいところ声をかけてくれて久々にお会いしたスタッフさんもいて嬉しかったです。
次回は是非お買い物をする時間の余裕を持って出かけたいと思います。


フリマの詳細はフリマブログにアップされています。
これからお出かけにも良い時期になりますからワン達連れて皆さん足をお運びくださいませね。

売り上げは保護犬猫さん達の医療費になります。
大切な活動資金になります。
今後とも応援宜しくお願いします!!


写真がなくて味気ないじゃないのー
という事で全く無関係の話題ですが。。

昨日は甥レオナルドの中学校入学式でした。

ひょえーー!もう中学生とか早いなぁー
男の子は中学生くらいになると難しいのかなぁーなんて思っていたんですけど
レオに限ってはまだママにベッタリなのでまた別の意味で大丈夫か?
まぁ、元気であればそれでいいね。
もうすぐお誕生日もあるのでまた家族集まりリポートしますー。



コメント

フリーマーケット!ありますよー!

2018年04月06日 | ALMA
こんにちは。

いつものように更新がされなくなり春が来て花粉もそこそこ落ち着いて。
こうして時が経っていくのですね。
そんな中、変わらず読みに来てくださる方がいまだにいらっしゃるとは
本当に申し訳なく思ってます。
さて、今週末は駒沢公園でアルマのフリーマーケットもあります。
是非足を運んでください!


私もこの日はお仕事なのですが何とか早い時間に
寄りたいと思います。物資も募集しているそうですから
直接持っていくのもありですねー。


ビリーくんやセント君が使っていたカート、ずっと玄関に置きぱなし。
ちょっと使用感ありますが、どなたか使ってくれる方がいるかもしれないしね。
何とかそれを運ぶべく、当日は早起きしなくちゃー。

あ、ここに書いたからには実行しなきゃねー。


さてさて、
初節句を迎えたありんこですが
その後おかげさまで1歳のお誕生日を迎えることができました。

ぜんせーーん歩く気配は感じられません。
何てったってハイハイしないままつかまり立ちしましたので
今になってやっとハイハイが出来るようになりました。
かなりのんびりさんですね。


コメント