みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

カイト君に会いに行ったよ!

2016年02月15日 | カイト
ずっと会いに行きたかったカイト君。
我が家から2009年にお婿入りした子です。
当時で10歳超えでしたから今はかなりのお歳です。

朝からお土産のご飯をたくさん仕込んで、、
今日は鶏手羽元と野菜たち。アマランサス入りです。


みずパパに抱っこされるカイト君。この時眠いの図。
やっぱり同じパピヨンだね、ビリー君によく似ています。
カイト君は本当に本当に良く頑張っています。
自分で食べて、オシッコもちゃんと自分で出来る。
君の命のパワーは本当に凄いよ!凄い食欲も健在!たいしたものです。
この小さな身体で生きている姿をもって
ニンゲンたちはどれだけ学ばせてもらっているか。

帰り際はこんなに可愛いお顔見せてくれました。

CATNAP時代に代表はじめ、お世話になったスタッフ方々!
(カイト君は暫く代表のご自宅でステイしていたの。)
カイト君、こんなに元気にしていますよーー!見てくださーーい!


ちょちママ(カイト君のママ)は来週からカイト君のために鍼の先生に
往診してもらうですって。カイト君良かったねー!
鍼はね、ビリー君もずっとやっていたんだよ。
とても素晴らしい効果があるんだよ。頑張ってね!

お外にお見送りしてくれたカイト君とちょちママ、お名残惜しかったけれど
また会いに来るからね!どうもありがとうー!
きっとビリー君がお空から見守ってくれているからね!


懐かしい写真を。ビリー&カイトショットいろいろ(2009年)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずママ&パパさん、ビリー君に感謝! (ちょちママ)
2016-02-15 09:49:33
先日はありがとうございました!みずママさんの手作りご飯は、お腹も弛くならず、ばくばくと完食しましたよ。旋回する足取りが、前よりしっかりしてきたような気がします(笑)懐かしいビリー君とのツーショットもありがとうございます。アルマのみなさんが繋いでくださった命の重みをかみしめながら、カイトとの日々を楽しみたいと思います。また、会いに来てやってくださいね♪
ちょちママへ! (みずママ)
2016-02-18 23:46:21
先日は本当にありがとうございました。私が想像していた姿をはるかに越えた、カイト君の生命力の強さを改めて感じました。あの食欲はやっぱりカイト君!嬉しかった。鍼の効果が出ますように。
皆んな応援しています!

コメントを投稿